ミケの一族

ミケというのは、1996年の末頃から(記憶不詳(^^;)実家にご飯をねだりにやって来るようになった、三毛猫です。

これがミケちゃんです

1997年11月13日の昼頃、毎日「子供を連れておいでよ」と言っていたのが通じたのか、子どもたちを連れてきたので、紹介します。

窓越しからとったので、ちょっと見づらいかもしれませんが、すいません。

注意!各写真はかなり大きいので、ご注意を(50KB 以下)。

11月13日
ミケ&子どもたちひとりで遊びに来ました!お母さんについてくる子達
庭で遊びまわってます。右手に見えるのが、おうち(通称ミケハウス(^^;)夜になって、授乳しているところ(露光不足です。すいません)子どもたちを守るミケ
11月14日
この子もかわいいでしょ?ちょっと冒険しました(すぐに降りちゃいましたが)じゃれてます
11月15日
お母さんのしっぽが大好き!なかよく?遊んでますおっかけっこして、つい?


ご意見、ご感想など、よろしくお願いします。
e-mail:shig@esprix.net

にゃんこのページに戻る

ホームに戻る