もじの写真館


仔猫時代編

もじは、1991年に我が家の庭にやってきた猫です。

母親が産んだすぐあとにおいていったようです。
(見つけた日の体重から推定。母親もわかっているので、多分間違いないでしょう)
母猫はそのあと見かけなくなってしまいましたが。

ここには、「仔猫時代編」と題して、まだ小さかった頃の写真を集めてみました。

注意!各写真はかなり大きいので、ご注意を(50KB 以下)。

生まれた翌日。体重85g2日目。ミルクを飲むようになる1ヶ月。私のポケットで目脂をふいている(自分で)
1ヶ月。ミルクだけでも大きくなるもんです(^^)1ヶ月。哺乳瓶を抱え込んでます3ヶ月。もうかなり大きくなってますが、顔のバランスがまだ仔猫ですね


ご意見、ご感想など、よろしくお願いします。
e-mail:shig@esprix.net

にゃんこのページに戻る

ホームに戻る