Odigoなガラクタ置き場

 全国100万人のOdigoファンのみなさん!お待たせいたしました!(え?誰も待っちゃいないって?)
Odigoを1.28倍楽しむための情報を用意いたしました♪ごゆっくりお楽しみ下さい(^^)


顔ギャラリー楽々インストール!

 顔ギャラリーのインストール、面倒じゃありませんか?
「うまくインストールできない!」「よくわからない!」という質問をよく目にします。
また、よくわかった人でも面倒なものです(笑)
そこで、「3分間ハッキング」で「顔ギャラリー楽々インストール」なるものを作ってみました。

Odigo日本語版ヘルプページ(物凄く古い情報)

 OdigoもCOOLメッセンジャー以降クイックリファレンスが日本語化されました!
もし、日本語ヘルプをお持ちでない方はココからダウンロードして下さい。


御存知ですか?...Ctrl+Enter

 メッセージウィンドウ(正式名称は「コミュニケーションセンター」)で、Ctrl+Enterは「送信」ボタンと同じ意味を持ちます。
 そんだけ(^^;

 


e-mail:shig@esprix.net

計算機のお部屋に戻る

ホームに戻る